雑談 掲示板2
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コメント(500)
コメント
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なるほど。たぶん候補になってると思いますが、エレクトラ・ウィルか極星令嬢もいいかもしれませんね。
レベルに関わらず35%カットのミクトか、レベルに比例して効果があがるヒール3持ちか…どっちがいいんだろう。
ミクトにステータスは劣りますが、スキルの消費SPは同じだし、エレクトラ・ウィルはLvmaxで4000近く回復するんじゃないかな。
ちょっと計算したところ、ダメージ11500以上だった場合はミクト(35%カット)、それ以下だとヒール(4000回復)の方が得ですね。
さて、掲示板3に移りましょう~0 -
え~、落とせてなかった青のR、3枚残ってたの全部落ちた~ 全部1発で!!
ミクトを育成しようかと思案中。 イザという時、プロテクトLv3は使えそうなんで。返信数 (2)0-
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( ´_ゝ`)
No.63915
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おめでとうございます。収集率上がってとうとうATK9000越えですね。このペースだとそろそろ抜かれるなぁ。
…まぁ、総ATKなんて飾りですけど(震え声)
防御面は無の境地*2で十分だと思うんですが、プロテクトLv3を使う方がSP的に自由度が増すから採用を検討してる…のかな?
当然ですが、無の境地に比べるとプロテクトLv3は危機を打開するには力不足ですよね。35%カットだし。
ATKが220はプロテクト持ちにしては優秀ですが、どうなんだろうなぁ。
僕ならいつか引くデュアルを待つか、プリシラ・サダクビアのスキルを海の鼓舞3に変更しろと運営にメールしますね(笑)0-
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ヴォルン
No.63922
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( ´_ゝ`)さん
ありがとうございます。 今やろうとしてるのは、HNをRに置き換えつつ、ザラーム外そうかな~ って感じなんです。
あ、当然アリーナ仕様ですよ? 普段のクエ用なら必要無いんですよ、共有使うんで。
なので、候補の1枚なんですよ。 まだ完全には決めてないんですがね。 来月の新Rに海の鼓舞3が来るかもしれないんで。
ま、そうなったら、そっち最優先で育成ですね~ ただ、なんにせよ準備だけはやっておこうかと思ってるんで、R収集に励みます。0
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ヴォルン
No.63922
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( ´_ゝ`)
No.63915
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14連勝中の解放2枚持ちにアルヘナを使われず、早いターンに3-0出されました。
途中で戦略を切り替えなきゃ間違いなく負けてたね。怖い怖い。
23pしか稼げなかったけど、負けるよりはいいかな。
途中で戦略を切り替えなきゃ間違いなく負けてたね。怖い怖い。
23pしか稼げなかったけど、負けるよりはいいかな。
返信数 (5)
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☻
No.63785
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師匠、さすがですね。
早いターンということは、向こう先方で、2ターン目でしょうか。
1ターン目に、キーカードが出ていたら、やばかったですね。
いや、( ´_ゝ`)さんのデッキは、どこからでも戦法変更可能ということなんでしょうね。
お見事!0-
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( ´_ゝ`)
No.63791
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こちら後攻で、2ターン目までに2枚とも解放見えてたから良かったものの、1枚を3ターン目に回されてたら負けてたかもしれませんね。
ただ、こちらがトドメを刺す直前のターンに接続切るのは良くないなぁ。
2chの情報によると、再接続すると相手(僕)がcpuに切り替わる(=アホな手を出すかも)らしいです。
まぁ騙すための嘘かもしれませんが。
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( ´_ゝ`)
No.63791
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☻
No.63823
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なるほど。
そういえば、2チャンネルにそんなことが書いてありましたね。
私はやられたことがないように思いますが、私がが気づいてないだけかもしれません。
初めのころは、接続が切れてしまったら、チケットが無効になった状態になるって書いてありましたが、それを運営さんが解消しようとしたことを、逆手に取ってるかもってことですか。
対戦して、両方ともが勝つっていうのは、変な状況ですね。
もし本当なら、もう一度改善されないと、イベントアリーナは始められませんね。
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僕もやられていないと思うんですが、実際どうなんでしょうね? 気が向いたらサブアカで試してみようかな・・・
まあ、それで勝てたとしても、あきらかにツマらないんで、やりたくないですね・・・
まあ、それで勝てたとしても、あきらかにツマらないんで、やりたくないですね・・・
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もし可能なら相当卑怯ですね(笑)そのなんとしてでも勝ちたいという執念は素晴らしい…のかな。
1ターンNPCになったところで状況が変わるかわかりませんが、勝てそうにない相手には1ターン目に接続切り→NPC化すれば少しは勝つ可能性が上がるのかも知れませんね(助言)。
アカウントBANされる可能性も十分ありえますので、捨て身で実験する際はお気をつけください。
1ターンNPCになったところで状況が変わるかわかりませんが、勝てそうにない相手には1ターン目に接続切り→NPC化すれば少しは勝つ可能性が上がるのかも知れませんね(助言)。
アカウントBANされる可能性も十分ありえますので、捨て身で実験する際はお気をつけください。
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ちょいと早いですが、雑談掲示板の3を作りました。
コッチに書けなくなったら、使ってください。
コッチに書けなくなったら、使ってください。
返信数 (7)
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( ´_ゝ`)
No.63753
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あ、もう480くらいか。まぁ半分以上は僕達3人で消費してる気がしますが。
とりあえずありがとうございます。0-
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ヴォルン
No.63758
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いえいえ。 なんせ僕と( ´_ゝ`)さんと☻さんが圧倒的に消費してますからね。
これくらいやらないと、さすがにマズいです。0
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ヴォルン
No.63758
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☻
No.63772
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ヴォルンさん
ありがとうございます。
ちょっと書き込みすぎですよね。
ご恩返しに、防御系が話題になってるので、エーテル進呈いたしました。
Wikiに載ってなかったので、お役に立てれば。
生命の障壁 :回復HP168%、防御壁HP187%
攻防の波動 :ダメージAT110%、防御壁HP187%
盾と矛 :ダメージAT130%、防御壁HP187%
カオスブレイク:ATKUP15%、ダメージAT100%、回復HP130%、防御壁HP135%
エーテルが底をつきましたので、今回はここまででお許しください。0
☻さん、ついでにそれらのスキルの消費SPを教えて下さい。ずっと空欄になってるので。
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はーい。こんな感じです。
生命の障壁(17) :回復HP168%、防御壁HP187%
攻防の波動(15) :ダメージAT110%、防御壁HP187%
盾と矛(17) :ダメージAT130%、防御壁HP187%
カオスブレイク(17):ATKUP15%、ダメージAT100%、回復HP130%、防御壁HP135%
生命の障壁(17) :回復HP168%、防御壁HP187%
攻防の波動(15) :ダメージAT110%、防御壁HP187%
盾と矛(17) :ダメージAT130%、防御壁HP187%
カオスブレイク(17):ATKUP15%、ダメージAT100%、回復HP130%、防御壁HP135%
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あっ、もう一個ありました。
アタック&ヒール(12):ダメージAT110%、回復HP168%
なんで、これ上げてたんだろう。覚えてない。。。
アタック&ヒール(12):ダメージAT110%、回復HP168%
なんで、これ上げてたんだろう。覚えてない。。。
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☻さん
検証して頂き、ありがとうございます。 僕も力の障壁をやってみたいんですが、エラキス1枚しか持ってない・・・
今50まで上げてる余裕が無いので、その内って事で・・・
検証して頂き、ありがとうございます。 僕も力の障壁をやってみたいんですが、エラキス1枚しか持ってない・・・
今50まで上げてる余裕が無いので、その内って事で・・・
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んで、今日のアリーナは、負けた後2連勝・・・ 不屈2連続発動での逆転負け。 こっちの奇跡は発動せず・・・ まあ、3HITと特大はとったけどさ・・・
今は505P 8位です。 こんな負けが続いたら、さすがに50位以内は無理だわ・・・
今は505P 8位です。 こんな負けが続いたら、さすがに50位以内は無理だわ・・・
返信数 (10)
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☻
No.63737
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いやいや、意外と行くかもしれませんよ。
私は今、503Pで、負けてますね。
結構、みんな潰し合いしてますし、高火力の人たちは、私と同じようにPt伸び悩んでいるように思います。
しかも、今回は、負けても、結構Pt入る仕組みですしね。
でも、まあ、100位に入れば良しとしましょう。0-
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ヴォルン
No.63742
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あ、50位以内は僕の勝手な目標です。 前回Aになったんで、今回は50位以内に入ろうと思って、ユニット強化してたもんで・・・
Sランクが100位までになったんで、50位以内は意味が無いんですが、一応狙おうかなと。
それにしても、☻さんがそのポイントですか・・・ やっぱり稼ぎにくいんですね・・・ 僕がポイントで上回ってるなんて、思ってもなかったです。
条件が緩くなってるとはいえ、気が抜けないです。 僕も潰し合いに混じりつつ、なんとかポイント重ねていかないと。0
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ヴォルン
No.63742
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( ´_ゝ`)
No.63743
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不屈連続はキツイですね…。スキルでトドメを刺せば発動しないので、レイナがあればよかったのかも?いや、狙い撃ちは難しいか。
あと12戦で400p前後か。
☻さんが言うように皆伸び悩んでるので、なんとかなると思いますよ〜。…たぶん。0
え~とですね~、僕のアリーナ仕様のチームは、フリーよりさらにピーキーな仕様なんですよ。
SP回復ユニットなんて、ブルポしか入ってないです・・・ それに、不屈連続の時には、もうSPも残ってない上に、3回AS使ってたんですよね・・・
なので、しょうがないんです。 素直に受け入れるしかないです。
ポイント的には、確かに伸ばしにくい配点ですから、まだチャンスはあると考えておきます。 1戦平均30Pは取らないとダメかあ・・・ 負けがキツイなあ・・・
SP回復ユニットなんて、ブルポしか入ってないです・・・ それに、不屈連続の時には、もうSPも残ってない上に、3回AS使ってたんですよね・・・
なので、しょうがないんです。 素直に受け入れるしかないです。
ポイント的には、確かに伸ばしにくい配点ですから、まだチャンスはあると考えておきます。 1戦平均30Pは取らないとダメかあ・・・ 負けがキツイなあ・・・
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アルヘナ、鼓舞、あとは…何だろう?(笑)
しかしSP回復1枚とは思い切ってますね〜。まさにアリーナ仕様。
僕は前回まではSP62だったんですが、今回は58です。まだ余裕はあります。
不屈や奇跡は怖いので、やっぱり3HIT優先が正しい気がします。
しかしSP回復1枚とは思い切ってますね〜。まさにアリーナ仕様。
僕は前回まではSP62だったんですが、今回は58です。まだ余裕はあります。
不屈や奇跡は怖いので、やっぱり3HIT優先が正しい気がします。
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アルヘナ・鼓舞4・共有ですよ~ アルヘナ引くために追加召喚しまくりだったんで・・・
僕は前回まではSP59だったんですが、今回は58にしています。 僕のチームは消費が激しいんで、もう余裕ないです。
んで、さっきやっとアリーナ仕様が海に染まりきりました。 長かった・・・ 半月掛かってるわ・・・ ま、これから海のR育成をやるんですがね!
その前に収集率上げないと・・・ 海のRリーダーを何枚か放置してるんですよね~
僕は前回まではSP59だったんですが、今回は58にしています。 僕のチームは消費が激しいんで、もう余裕ないです。
んで、さっきやっとアリーナ仕様が海に染まりきりました。 長かった・・・ 半月掛かってるわ・・・ ま、これから海のR育成をやるんですがね!
その前に収集率上げないと・・・ 海のRリーダーを何枚か放置してるんですよね~
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ま、来月リリス引いて色々狂うはずです(笑)
☻さんもクエストで使ってるようですが、ブラッククリスタルか契約はかなり便利ですよ〜。2ターン以内に高確率でアルヘナ引けますから。
1ターン目に追加×2で隊列編成を使うとすると、8/9の確率で、1ターン目にアルヘナを引けます。
SP25に見合うかどうかは編成次第ですけどね!
☻さんもクエストで使ってるようですが、ブラッククリスタルか契約はかなり便利ですよ〜。2ターン以内に高確率でアルヘナ引けますから。
1ターン目に追加×2で隊列編成を使うとすると、8/9の確率で、1ターン目にアルヘナを引けます。
SP25に見合うかどうかは編成次第ですけどね!
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あ、8/9の方は25じゃなくて20だった。
1ターン目に追加2→隊列編成→追加1のコンボ(SP25)で9枚目のアルヘナが拾えます。
アリーナで使いこなすのは簡単じゃないですけどね。
1ターン目に追加2→隊列編成→追加1のコンボ(SP25)で9枚目のアルヘナが拾えます。
アリーナで使いこなすのは簡単じゃないですけどね。
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ヴォルンさん
とうとう、海で染めましたか。
ご苦労さまでした。
私は、もはや海染はできそうにありません。
( ´_ゝ`) さん
私は、隊列編隊は、アリーナで使ってませんよお。
3回しかAS使えないんだもん、もったいなくて。
エーテル森MP50マラソンをやってた時、2ターン目までにアルヘナが出たら、4ターンまでに3Hitをトライする練習を兼ねて使ってました。
追加だけだと、9マス目にある時が無駄になってたもので。
とうとう、海で染めましたか。
ご苦労さまでした。
私は、もはや海染はできそうにありません。
( ´_ゝ`) さん
私は、隊列編隊は、アリーナで使ってませんよお。
3回しかAS使えないんだもん、もったいなくて。
エーテル森MP50マラソンをやってた時、2ターン目までにアルヘナが出たら、4ターンまでに3Hitをトライする練習を兼ねて使ってました。
追加だけだと、9マス目にある時が無駄になってたもので。
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( ´_ゝ`)さん
リリス引いても、クエスト用のチームにしか入れないんで、アリーナは現状のまんまです。
てか、引きたいよお・・・ SP回復要員を変えたいよお・・・ HR舞香が抜けないから、海に染まらないんだよお・・・・・
☻さん
ありがとうございます。 でも、まだ完成にはほど遠いです・・・ 新たな形が見えてるんで、アリーナ用はさらに改造します。
まあ、さらにピーキーな攻撃速攻型になるでしょうから、使いこなしに手間はかかると思いますが、まだまだ飽きません。
でも、それ作る為には、デュアル引かないと・・・
リリス引いても、クエスト用のチームにしか入れないんで、アリーナは現状のまんまです。
てか、引きたいよお・・・ SP回復要員を変えたいよお・・・ HR舞香が抜けないから、海に染まらないんだよお・・・・・
☻さん
ありがとうございます。 でも、まだ完成にはほど遠いです・・・ 新たな形が見えてるんで、アリーナ用はさらに改造します。
まあ、さらにピーキーな攻撃速攻型になるでしょうから、使いこなしに手間はかかると思いますが、まだまだ飽きません。
でも、それ作る為には、デュアル引かないと・・・
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( ´_ゝ`)さん
今日は、お勧めの日本時間5-6時にやってみました。
残念ながら、18K、18K、10Kでした。
しかも、暫く時間を開けてやったのですが、最初の2件は同じ方で、申し訳けないことをしてしまいました。
今日は、お勧めの日本時間5-6時にやってみました。
残念ながら、18K、18K、10Kでした。
しかも、暫く時間を開けてやったのですが、最初の2件は同じ方で、申し訳けないことをしてしまいました。
返信数 (11)
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☻
No.63678
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で、やっぱり分かりました。
私の今の火力は、バランス悪いです。
20K以下だと、3ターン目にロックオンでも使わない限り、普通に3Hitが取れる4ターン目まで持ちません。
4ターン目まで持って貰うためには25K以上いるのですが、これだと相手の火力が強くて60%HP残が難しいです。(昨日当たりました)
勝ち10+LS無3+AS3以下7はベースとして、3ターン5+60%HP残3+特大4の32Ptか、特大4+3Hit7の31Ptになって、60%HP残3+特大4+3Hit7の34Ptが取れません。
まあ、3ターン5+60%HP残3+特大4+3Hit7の39Ptを取れない自分が悪いんですけど。。。
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ヴォルン
No.63691
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☻さん
正直、火力が有り過ぎるせいだと思います。 僕が☻さんのNPCと戦っても、せいぜい4ターンしか持ちません。
ロックオンもいいですが、スキルを使わないターンを挟まないと、20K以下なら3ターンでお手上げですよ。
SP量を上げて、追加召喚なども使って、1ターン目はアルヘナ以外はスキル使わずに戦うのも、一つの方法だと思いますよ。0
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ヴォルン
No.63691
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☻
No.63698
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ヴォルンさん
まさしく、その通りなんですよ。
火力があり過ぎても点が取れないというのは、とても面白いです。
私の3Hitへの導き方に問題があるのかもしれないのですが、アルヘナしか使ってなくても、20K以下だとHit倍率だけで3ターンで落ちてしまいます。
で、改造したいのですが、お金を使いすぎたので、悩んでます。(-_-;)
時間がかかりそうですよ。
それと、今、デュエルを成長させ過ぎたのを後悔しています。
最強再召喚っていうのが出て来ること考えてなかったものですから。
ちなみに、時々話に出てくる追加召喚というのは、隊列編成のことでしょうか?
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あ、そこに気づきましたか。流石ですね。
僕も解放2枚引いたら片方はmaxまで上げずに使いわけると思います。そっちの方が最強再召喚での戦略が広がるので。
追加召喚はSP5支払いでの召喚ですよ〜。
僕も解放2枚引いたら片方はmaxまで上げずに使いわけると思います。そっちの方が最強再召喚での戦略が広がるので。
追加召喚はSP5支払いでの召喚ですよ〜。
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このあいだ、( ´_ゝ`)さんが、リリスの成長度合いを聞いてこられた時に、やっと気づきました。
今、最強再召喚で、呼び出したいのは、回復ユニットと攻撃ユニットと防御ユニットの3体です。
ですが、通常のアリーナのために、何とか解放を2枚入れておきたい。で困ってます。
追加召喚というのは、端っこの+5でしたか。失礼失礼。
アリーナでは、SPが足りなくて、ほとんど使ってないし、クエストでは、無成長NでSPを余らせて、隊列編隊を使ってしまうので、これのことすっかり忘れてました。
今、最強再召喚で、呼び出したいのは、回復ユニットと攻撃ユニットと防御ユニットの3体です。
ですが、通常のアリーナのために、何とか解放を2枚入れておきたい。で困ってます。
追加召喚というのは、端っこの+5でしたか。失礼失礼。
アリーナでは、SPが足りなくて、ほとんど使ってないし、クエストでは、無成長NでSPを余らせて、隊列編隊を使ってしまうので、これのことすっかり忘れてました。
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☻さんの火力があれば、3HITだせば1万超えるので解放は使わなくて大丈夫ですよね?
格下ならアルヘナ、みゆき(orヒール系)、ロックオン(orみゆき、ヒール系)か、ロックオン2枚入れて1ターン完全に無駄にしても余裕があるのかもしれません。ロックオンに2枠も使うのが正しいのかどうかは難しいところですが。
あとは、アルヘナのhigh-lowを無視して、なるべくhitを出さずに、数字の判別を行うという方法もあります。少し脳味噌を使いますが。
格下ならアルヘナ、みゆき(orヒール系)、ロックオン(orみゆき、ヒール系)か、ロックオン2枚入れて1ターン完全に無駄にしても余裕があるのかもしれません。ロックオンに2枠も使うのが正しいのかどうかは難しいところですが。
あとは、アルヘナのhigh-lowを無視して、なるべくhitを出さずに、数字の判別を行うという方法もあります。少し脳味噌を使いますが。
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No.63709
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( ´_ゝ`) さん
仰るとおりです。
防御系があると30%くらいアップは必要ですが、何もなければ超えます。
ロックオン2個は考えてみているのですが、強敵に会った時に。。。
みゆきも育て過ぎてしまって、矛が結構大きいんですよ。
数字判別は、HLLに対してLHLを入れていくようなやり方でしょうか。
強敵には最適再召喚でこなすのも考えているのですが、実はATKの高すぎるデュアルが邪魔になってきました。
それと、かなりユニットを変えないと、リリスが呼び出せません。
そう言えば、3、4番目にATKが同じユニットがあった場合、最強再召喚ってどうするか調べたことあります?0
ATKが同じユニットだった場合、どっちになるかはランダムだと思います。
以前試した時、1回目と2回目で召喚されたユニットが違いましたから。
たぶん☻さんの火力だと最強再召喚でリリスを呼び出すのは相当厳しいかと…。リリスのATKはおそらくレベルmaxで1300程度になので、ほとんどのSRや解放持ちの2人が使えなくなるはずです。非常に勿体無い。
みゆきじゃなく今回の景品のSRの方が便利かもしれませんね。
以前試した時、1回目と2回目で召喚されたユニットが違いましたから。
たぶん☻さんの火力だと最強再召喚でリリスを呼び出すのは相当厳しいかと…。リリスのATKはおそらくレベルmaxで1300程度になので、ほとんどのSRや解放持ちの2人が使えなくなるはずです。非常に勿体無い。
みゆきじゃなく今回の景品のSRの方が便利かもしれませんね。
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そうなんですよねえ。
同じベースATKの使えそうなユニットはあるのですが、今、海より森の方が収集率が高いんですよ。
こんなのが、効いてくると思わなかった。。。
今度のSRの成長を止めることを考えてみます。
というか、そこまで成長させられないかもしれませんが。
同じベースATKの使えそうなユニットはあるのですが、今、海より森の方が収集率が高いんですよ。
こんなのが、効いてくると思わなかった。。。
今度のSRの成長を止めることを考えてみます。
というか、そこまで成長させられないかもしれませんが。
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☻さん
ちょっと手間でしょうが、HN辺りを育てて入れ替えれば、どうにかなるのではと思います。
SR辺りと1枚でも代えると、SP量は増やしつつ、そこまでATKが落ちないように出来るかと。 まあ、代えてもいいユニットが無いのでしたら、無理でしょうが。
ちょっと手間でしょうが、HN辺りを育てて入れ替えれば、どうにかなるのではと思います。
SR辺りと1枚でも代えると、SP量は増やしつつ、そこまでATKが落ちないように出来るかと。 まあ、代えてもいいユニットが無いのでしたら、無理でしょうが。
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最強再召喚を真面目に運用してると、収集率が上がるのがかなり厄介になりますね。
レベル100が最強だと一概には言えないのが面白いですが。
同じユニットを複数持って使い分けれるといいのですが、まぁちょっと無駄かな。
最強再召喚の仕様が変更される可能性もありますし、育成は難しいですね。
ま、面倒なら最強再召喚使わなきゃいいだけの話ですけどね!
レベル100が最強だと一概には言えないのが面白いですが。
同じユニットを複数持って使い分けれるといいのですが、まぁちょっと無駄かな。
最強再召喚の仕様が変更される可能性もありますし、育成は難しいですね。
ま、面倒なら最強再召喚使わなきゃいいだけの話ですけどね!
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ヒールの回復量がエライ事になってる・・・
前は、Lv2で発動ユニットのHPの110%回復だったのに、今使ってみたら、168%回復に変わってる・・・
これ、Lv3以上だと、とんでもない回復力になってるのかも・・・
前は、Lv2で発動ユニットのHPの110%回復だったのに、今使ってみたら、168%回復に変わってる・・・
これ、Lv3以上だと、とんでもない回復力になってるのかも・・・
返信数 (4)
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( ´_ゝ`)
No.63699
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そうですね〜。とんでもないことになってます。
今回の景品は餌にせず、覚醒させた方がいいと思いますよ。
レベル60にすれば6000〜7000くらいは回復するでしょう。
しかもまたしても海ユニットです。怖い怖い。
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ヴォルン
No.63707
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さっきヒールLv3持ちをレベル上げて使ってみたんですが・・・ 脅威の210%回復でした。
これ、Lv5だとユニットHPの300%くらい出るかも? 今のアリーナだと、HP残量ポイントを取るのに、一役買ってくれそうですね。
まあ、回数の問題がありますから、難しいですがね・・・ でも、格上と当たっても、それなりに粘れそうでいいです。 ま、育成追いつきませんが・・・0
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ヴォルン
No.63707
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☻
No.63718
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げっ。そんなに行きますか。
みゆきの盾を、完全に越してますよ。
また、難しくなってきましたね。
Lv5のSPは18ですか。やっぱりSPが足りない。。。0
Lv5はただの予想ですけど、上がり幅からしたら、280%~300%になると思います。 んでも、みゆきは矛も優秀なんで、やはり有利なのではないかと。
まあ、この位回復するなら、育てる価値は充分あると思います。 チームに組むかは、ちょっと悩みますが・・・ SPが減るのは勘弁してほしいんで・・・
まあ、この位回復するなら、育てる価値は充分あると思います。 チームに組むかは、ちょっと悩みますが・・・ SPが減るのは勘弁してほしいんで・・・
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433で2位です
頑張ってSキープします!
頑張ってSキープします!
返信数 (14)
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無の境地もプロテクト5も入れてましたが耐え切れず_| ̄|○
今回はAランク目標にします。
相手も対人ばかりだから3ターン以内や残りHPボーナスが稼げなくて全然ダメです
今回はAランク目標にします。
相手も対人ばかりだから3ターン以内や残りHPボーナスが稼げなくて全然ダメです
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使い切り357pt46位でした。
なんとか残りたいなあ(>人<;)
なんとか残りたいなあ(>人<;)
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Aki さん
まだまだこれからですって。 1敗してる僕でも、どうにかなってるんですから。
今回から、100位までがSですから、まだまだ余裕ですよ。
まだまだこれからですって。 1敗してる僕でも、どうにかなってるんですから。
今回から、100位までがSですから、まだまだ余裕ですよ。
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無の境地もプロテクト5の両方入れて駄目ならもうどうしようもないですね…。コードチェ…いやなんでもありません。
今回はSランクが1~100位まで、Aランクが101~500位まで拡大されてます。
前回は100位が844点だったので、850点(平均30点)を目指せばSも狙えますよ。前回10位代のAkiさんなら難しくないはず。
今回はSランクが1~100位まで、Aランクが101~500位まで拡大されてます。
前回は100位が844点だったので、850点(平均30点)を目指せばSも狙えますよ。前回10位代のAkiさんなら難しくないはず。
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今回からはポイント制が変わったので対人よりCPU相手のが稼げそうですよねー。
多分ボーダーも少し下がるのではないかと見てます。まあ、800はとらないと100位以内は無理でしょうが。
ちなみに前回の順位はまぐれですので。
私は何のコンセプトもないデッキなのでまだまだ皆さんは遠い存在です∑(゚Д゚)
多分ボーダーも少し下がるのではないかと見てます。まあ、800はとらないと100位以内は無理でしょうが。
ちなみに前回の順位はまぐれですので。
私は何のコンセプトもないデッキなのでまだまだ皆さんは遠い存在です∑(゚Д゚)
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あの~、僕もまだ海染め完成してないんですが・・・ あと1枚差し替えられてない・・・
それに、ポイントシステムが若干変わりましたけど、基本は前回までと同じで、3ターン以内に倒して、HP多く残すようにするだけですよ~
それに、ポイントシステムが若干変わりましたけど、基本は前回までと同じで、3ターン以内に倒して、HP多く残すようにするだけですよ~
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なんか対人でもスキル3回以内無視してプロテクトや防御壁張りまくる人とばかりあたるんですよね。
体力15000くらいでもそれされると3ターンは厳しいす。
体力15000くらいでもそれされると3ターンは厳しいす。
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初めまして。 ものスゴイ稼ぎ方ですね。 このペースでしたら、Sは余裕ですよ。
僕も負けずに頑張らねば・・・
僕も負けずに頑張らねば・・・
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KAZU
No.63521
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皆さんポイント高いですね( ´∀`)
前回AだったのでなんとかSになりたいですね\(^-^)/0
KAZUさんフォローさせていただきました〜。
ヴォルンさんは紆余曲折あって今の形に落ち着いた感じですが、KAZUさんは収集率的にも一点集中ですね〜。
……炎か森ユニット限定のアリーナとかこないかなぁ(ボソッ)
フリーでは入れてないようですが、アルヘナもあれば相当いい線いけそうですね〜。
ちなみに、僕はアンドロイド・タイプJの次のリーダー候補がアストラル体でした。猫かわいい。
ヴォルンさんは紆余曲折あって今の形に落ち着いた感じですが、KAZUさんは収集率的にも一点集中ですね〜。
……炎か森ユニット限定のアリーナとかこないかなぁ(ボソッ)
フリーでは入れてないようですが、アルヘナもあれば相当いい線いけそうですね〜。
ちなみに、僕はアンドロイド・タイプJの次のリーダー候補がアストラル体でした。猫かわいい。
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( ´_ゝ`)さんフォローありがとうございます(*^ー^)
アルヘナはあるのでアリーナでは入れてますよ♪
炎はまだいいですが森限定アリーナきたら諦めます( ´∀`)笑っ
アルヘナはあるのでアリーナでは入れてますよ♪
炎はまだいいですが森限定アリーナきたら諦めます( ´∀`)笑っ
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久しぶりのコメントだぁー
第3回のSレアは強化した方がいいですかねー?
第3回のSレアは強化した方がいいですかねー?
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( ´_ゝ`)
No.62774
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お久しぶりです。僕は海染めではないので他のSRに食べさせました。
能力はローズマリーと同じのようですが、スキルがダメージ系なので今のところ正直微妙だと思います。
レイナがあればまぁ使うことはないでしょうね。エーテルは他のユニットに注いだほうがよさそうです。0 -
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No.62784
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滅龍魔導士さん
お久しぶりです。
私も、使わないような気がします。
今、レイナを使われてて、どうしても、コストを1下げたい人くらいでしょうか。
だいたい、私は、レイナもまだ使い切れていません。
将来、何があるか分からないので、1枚は残してますけど、2枚は、みゆきが食べました。
ごちそうさまでした。0-
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滅龍魔導士
No.63391
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りょーかいしましたー、
ありがとうございます^_^0
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滅龍魔導士
No.63391
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今日のアリーナは3連勝したんで、通算7連勝になりました。 1敗してるからね、連勝数がショボイ・・・
んで、420P 7位になりました。 40P勝ちを取れたのが大きかったです。 ギャンブルに出て正解でした。
個人的には50位以内を目指してるんで、まだまだポイント稼いでおかないと・・・
んで、420P 7位になりました。 40P勝ちを取れたのが大きかったです。 ギャンブルに出て正解でした。
個人的には50位以内を目指してるんで、まだまだポイント稼いでおかないと・・・
返信数 (7)
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( ´_ゝ`)
No.63082
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ヴォルンさん調子よさそうですね。
僕が13勝で430Pなので明日には抜かれるかもなぁ。……よし、ヴォルンさんを狙い打つか(笑)。
今回は900点(平均32~33点)が50位ラインかな。もう少し下がりそうな気もしますが。0-
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ヴォルン
No.63122
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え~、勘弁して下さい。 マジ勝てないです・・・ これ以上負け数増えても嬉しくないです・・・
そもそもアリーナで、( ´_ゝ`)さん・☻さん・滅龍魔導士さん・Akiさんとは当たりたくないです。 CPUならともかく、対人だと無理ですって。
僕みたいな雑魚イジめてもしょうがないでしょう? 最終的には( ´_ゝ`)さんにかな~り離されてますって。
んで、おっしゃる通り、900P辺りが50位ラインでしょうね。
今回は極端なポイント稼ぎがしにくいんで、速攻で倒すか3HIT取るかをしつつ、勝ち続けないと難しいです。0
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ヴォルン
No.63122
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( ´_ゝ`)
No.63131
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冗談ですよ、相互フォローの方とはアリーナでは当たりたくないですからね~。
てかATK9000前後って雑魚ではないと思うんですが…。
実は、今回は前に実験した対☻さん用の編成をアリーナ用に組み替えたものなんですよ。
課題だった火力不足を若干解消しました。だからまぁ、強者相手にはまず高得点は出せませんね。勝てますが。0
いえいえ( ´_ゝ`)さんと、どんだけレベル差あると思ってるんですか。 20以上僕が下なんですよ? 充分雑魚です。
んでも、あの構成でしたら、手数が多くなりがちなんで、ポイント稼ぎにくそうですね。 それで430Pなんですから、やっぱ勝てないわ。
んでも、あの構成でしたら、手数が多くなりがちなんで、ポイント稼ぎにくそうですね。 それで430Pなんですから、やっぱ勝てないわ。
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流石に対戦相手全員がHP3万近いわけではないですからね。
HP1万5000くらいの相手ならスキル多用せずに頑張って稼ぎます。
そう言えば、チーム編成のネタ編成に少し書いた「最強再召喚→共有3→共有2→最強再召喚→…」を試しました。
対人戦(時間制限あり)で1ターンに24回繰り返すことができ、1ターン7分前後かかりました(スキル使用中は時間経過しない)。
1回ごとにSP1回復するので、無の境地LV3を毎ターン、SP消費なしで使い続けられますね。ははは…。
最強再召還で自分を呼び出すことができないように修正しないと大変なことになるなぁと思いました(小学生並みの感想)。
HP1万5000くらいの相手ならスキル多用せずに頑張って稼ぎます。
そう言えば、チーム編成のネタ編成に少し書いた「最強再召喚→共有3→共有2→最強再召喚→…」を試しました。
対人戦(時間制限あり)で1ターンに24回繰り返すことができ、1ターン7分前後かかりました(スキル使用中は時間経過しない)。
1回ごとにSP1回復するので、無の境地LV3を毎ターン、SP消費なしで使い続けられますね。ははは…。
最強再召還で自分を呼び出すことができないように修正しないと大変なことになるなぁと思いました(小学生並みの感想)。
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いつの間に、永久機関の項目増えてたんだ・・・ てか、リースさんって・・・ あの項目でも、半分ネタ扱いですやん。
まあ、いわゆるループコンボですけど、わざわざあれ用にユニット育てる事はしないなあ・・・
アリーナでは、あれやる事ないでしょうから、まあいいんじゃないかと。 昔みたいにAS5回以上でポイントが付くなら、やる意味ありますけどね。
とはいえ、最強再召喚に調整が入ったら、完全に死にスキルでしょうから・・・ またリースさんが泣いちゃうので、今のままで放置でいいです。
まあ、いわゆるループコンボですけど、わざわざあれ用にユニット育てる事はしないなあ・・・
アリーナでは、あれやる事ないでしょうから、まあいいんじゃないかと。 昔みたいにAS5回以上でポイントが付くなら、やる意味ありますけどね。
とはいえ、最強再召喚に調整が入ったら、完全に死にスキルでしょうから・・・ またリースさんが泣いちゃうので、今のままで放置でいいです。
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ヴォルンさんは性格良さそうなので使わないと思いますが、極悪人は本気で運用するかもしれませんよ?(笑)
クエストは時間制限がないのでどんな相手でも0ターンキルができる気がします。時間かかるけどね!
・魂の共有持ちユニットの追加
・アリーナでAS使用回数にポイントがつく
・最強再召喚の消費SP低下
この3つをやったら更に楽しく…じゃなくてマズイです。
良い子は絶対に真似しないでね!
クエストは時間制限がないのでどんな相手でも0ターンキルができる気がします。時間かかるけどね!
・魂の共有持ちユニットの追加
・アリーナでAS使用回数にポイントがつく
・最強再召喚の消費SP低下
この3つをやったら更に楽しく…じゃなくてマズイです。
良い子は絶対に真似しないでね!
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